へたなことはいってはいけない

安倍に殺されるって誰に誰がどう殺されるのか。

馬鹿にもわかるように説明して欲しい。

なんか酔ってるよね、そういうこと言う人。鵜呑みに出来ない。

本当のことや正しいことはニュースでなんか流れてこない。

なんでこういう世界になってるんだろう。戦争法案とやらよりも数倍もこわい。

 

自分が好きで聞いていたミュージシャンたちが「息子とデモに参加してきました」と言って幻滅。

戦争法案反対!」と謳っていて幻滅。

なんでそういうこというんだろう。

あなたが反対だろうが賛成だろうがどうでもいいし、もうそういうことを言う時点で悲しい気持ちになる。ファッションで反対とかなんとか言わないで欲しい。

 

きもちわるい。世の中、本当にきもちわるい。